Fm*

たこやき

昨日ホットプレートを新調しました。
母の日のプレゼントなんですが、以前から
新しいのが欲しいなぁと言っていたので
一緒に買いに行ったんです。
でも結局買いに行く道中にふらりと寄った
雑貨店に置いてあった服をママンが気に入って、
ついでにこれも似合うねーなんつってたら
ママンの目が本気モードになっていた。
わりと変わったタイプのボレロ
ハイネックのノースリーブで合計すると
明らかにホットプレートより高額。
ま、いっか、とそっちをプレゼントして
ホットプレートはママンが自腹。
今度旅行に行くと言ってたし、
家に帰ってからもファッションショーしてくれたので
なんか嬉しかった。よかったよかった。


あ、自分のいい話に摩り替わってしまった(笑)


で、買ったホットプレートでお昼ゴハンはたこ焼き。

チーズ入りがおいしかったよー。
ホットプレートとか電気グリル鍋は重宝するよね。
好きな家電のひとつです。