Fm*

もやもや

ネガティブスパイラル。
つくづく自分は言葉も学もないな、と思う。
はやく「未来」を思いっきり聴きたい。
それでしか自分の背中を押せないってのもダメだけど。


無心になりたくてギターを抱えて
3曲くらい弾いたところで指が痛い。
こないだ思いっきり机と机の間で挟んだところ。
どうかなってんのかなぁ。もうイヤだ。怪我ばっかり。
しばらくアコギに触らなかったからか
弦の硬さに苦戦した。
苦戦で思い出したけど今日サッカー見てたら
日本がペルーに敗れた。
遠藤のボレーシュートに奮い立ってただけに
ちょっと残念だった。


普段ギターを弾くときは歌うたわないんだけど
家に誰もいなかったし指が痛いのを意識しまいと
「My Life」を(ミスチルのほう)を歌っていたら
歌詞を途中で忘れてしまって「?」「???」となって
気になってしまってやめてしまった。
普段から歌わないからってのもあるから仕方ないにしろ
それでもなんだか「あーダメだなー」と思えて。
外も天気悪かったし。明日も雨らしいし。
いい事ないかなぁ。