Fm*

Salyu

Salyuにめちゃくちゃはまっておるます。
リリイ・シュシュは避けてたんだけど
やっぱいいっすよ。
聞かせてもらうだけといいつつちゃっかりダビングして
ここんとこ毎日ヘビロテ中。

landmark

landmark

6月15日発売すよ。ぜひ。
「虹の先」「ウエエ」「VALON−1」が好きです。
曲が良すぎる。今回のアルバムはほぼ作詞作曲アレンジ全部小林さんです。
コバタケは本当に女性ヴォーカルのプロデュース力が素晴らしい。
歌詞もね、いい。これは正直驚いた。
Salyuが全部歌詞書いてるのかなと思ったけど
ほぼコバタケです。まぢで。
かっこよすぎる。「ウエエ」の世界観なんて!
とにかくおすすめ。
Salyuのうたは最初UAっぽいって思ってたけど
ブレスとイ段の吐き方が似ているとこが共通項なだけで
結構、独特のいい声です。そしてうまい。
ちょっと乾いた感じとファルセットで高く抜けたあとの
低めの響きが実に良いです。(わかるかしら…)


生で聴きたいなー。CS入ってないのでスペ中も見れないし。
802のイベント当たれっ!!
というか大阪でワンマンライブやらんかなぁ。


あ、忘れないうちに書いとこう。
6月8日、NHK−FM「ミュージック・スクエア」のゲスト出演。
アルバムから何曲かかかると思うので
これ見て気になった方はぜひチェック。