Fm*

さんぽ

さんぽしてきたよ。
朝シャワーしてすっぴんで近くの公園まで行って
折り返して帰ってきました。
こういうときにわんちゃんおったらええなぁって
思いますけどね。さんぽのお供。


おひるごはんはたこやき。
ビールをとーちゃんから頂いたので
一緒にぐいっといきました。
すいませんねぇ。昼まっから。


静岡、宿きめました。
浜松駅から徒歩2分のとこに連泊します。
掛川から電車で30分くらいやし、ええかなぁ、と。
浜松の方が都会らしいし。
焼津にしようと思ったんだけど
泊まるには不便そうだったので浜松にしますた。
東京はやっぱ姉んちにしときました。
大丈夫って言ってくれたし。
多少遊んで遅くなっても旦那さんの帰りが遅いので
それも大丈夫らしい。ありがたや。
これで気兼ねなく遊べますわーい。