Fm*

まっぷる静岡

買ってきてしまいました。

海の幸がわんさか。ま、まぐろ…
今週の「でぶや」浜名湖らしいのでチェックしとこ。
伊豆もいいとこだなぁ。温泉とか。
せっかく浜松方面に行くのだから
ヤマハのピアノ工場見学に行きたいんだけど
日祝日休みなんだって。ちぇー。
ヤマハはギターもエレクトーンも愛用してたのにぃ。
せっかくだから行きたかったなぁ。
浜松市楽器博物館で我慢しよう。
ここは東洋で唯一最大の公立楽器専門博物館で
200年前のベートーヴェン時代のピアノやら
1000点もの楽器が展示されてるんですってよ、奥さん。
体験コーナーもあるんだって。わくわく。
浜松じゃないけどキウイフルーツ80種がそろって
キウイ食べ放題なフルーツパークも行きたい。
色々あるもんだね。静岡。
あでゅうさんも浜松泊まるそうで。
私が泊まるのはやっすいホテルです。
1人だし連泊だから贅沢できしまへん。
予約してから別のサイトでそのホテルの評判を見たら
あんまりよくなかったんで変えようかなと思ったけど
今予約できるところはどこもみんな評判は一緒だった。
よう考えたら7月の連休ですもんね。埋まるの早い。
ちなみに楽天トラベルで予約しますた。
わくわくするような不安なような。
とりあえずまっぷる読みます。