Fm*

何曜日だっけ

今日って日曜だっけ。
違う、土曜だ。


東京に行くためにバスの予約をして
東京の計画を立てようかと思ってたんだけど。
うーん。うーん。
とりあえず、早朝に新宿なんですよ、バスだから。
にこたまは渋谷から田園なんとか線に乗って行くらしい。
姉のうちは西荻窪なんで新宿からそんなに遠くない。


で、昼間どーしよーかな。
1日目(7月2日・土曜日)
早朝 新宿で朝ごはん
朝〜昼間 楽器屋さんに行きたい。吉祥寺、シモキタあたり。
夕方 ライブ(16時30分開場)
夜 ギロッポン「ひな一」に行きたい。シモキタで飲みたい。


2日目(7月3日・日曜)
朝 ぐったり朝食、そのあとすぐ西荻窪の姉のうちで琴雪とあそぶ
夕方〜夜 予定なし
22時 新宿西口にて帰路に


だいたいこんな感じ。
で、バッティングセンターはこれのどこかに入れたいんすよ。
トーキョーシティ近郊に出入りしている人は
「ここがナウでヤングでフィーバー」というおすすめスポット教えてください。
もしくは案内しろ。
あ、あでゅうさんちにこねこたん見に行きたい。
写真もっと載せろやい。やいやい。(お会いした事も無いのにすいません(笑))
あと、みすたさんのサイン欲しい。
あと、烏龍舎の前まで行きたい(笑)
果てしない欲望。
あーん楽しみ。