Fm*

明日はSWITCHですよ>じぶん

えー、髪を切ってきました。
去年の横国、今年のめんたいの国でお会いした方は
ご存知だと思いますが、私の髪は長かった。
今までで一番長かったんです。余裕で髪ブラできました。
ハダカでも隠さなくても大丈夫。(隠しますけど)
念願だったロングにパーマも実現したし、
冬は長い髪があったかくて良かったけど
もう季節は夏に向かってますからね。
しかもうっすら日焼けしてきたので
カラーリングもしないとマズイかな、と。
というわけで、JENをイメージにして切ってきましたー。
襟足はJENより長いけど、前髪の長さとかシルエットは
JENっぽいイメージですよ。はい。
最初はもっと短くしてごりごり鋤いてしまおうと思ってたんだけど
どうも短くしすぎると湿気でふくらむらしく、
落ち着かせるにはある程度の長さが必要らしいので
襟足は肩に乗るくらいになりますた。
カラーはオレンジっぽい茶です。
あー   すっきり。
シャンプー楽だろうなー。そして軽い。
これで毎日のロードワークが気持ちよくできるはず。
というか、ロングヘアで運動しちゃダメね。


というわけで夏毛に生え変わったむうこがお送りしました。ばばい。(ぱくり)