Fm*

月曜のあれ

明日店頭に並ぶ新譜紹介。
はいこれー。

雨待ち風 (初回生産限定盤)(DVD付)

雨待ち風 (初回生産限定盤)(DVD付)

また注文忘れてたので会社で購入するのは多分水曜か…
バカ、自分のバカ。
忘れないように四次元は今日注文しておいた。
スキマくんの初回盤はDVD付です。お早めに。
あ、これってタイアップ付いてんですね、カルビーの「夏ポテト」。
CMでは音が小さいので全然印象に残ってませんが。
よく見るんですけどね、あのCM。


今月ものすごくリリースが多いんですが、
実際紹介したいなぁと思うCDがあんまりないです。
そんな中で、こちら。

So ピース

So ピース

残念ながらジャケットの写真が出ません(笑)
今超話題のホットなかなな師匠(たーくんブログ参照)の
先輩スカバンドです。夏はスカが聴きたくなるね、ということで
紹介してみました。
気になった方は明日最寄のCDショップにてどうぞ。