Fm*

おぉぉ

ap bank fes'05のサイトに
「終演に寄せて」ってたけっさんと櫻井さんのコメント載っとるー!
うわっ、今気づいたよ。
誰も触れてないから見逃すところだったよ。
鹿野レポ読もうとして気づいた!
ありがとうかなな様!
しかもなんだこの胸キュンコメントは!
ああ、来年もまたこの場所でうたぁいたい〜♪ですか!
2005年、夏、つま恋にて。
何故かしっくりくるなぁ、このタイトル(笑)


関係ないけど、「eco-reso」Tシャツ、
普段着として普通に着てるんですけど
アリだよねーとか思っている私はまだつま恋モード。
意外にイケそう、と思っていた「to U」Tシャツは
腕にフェスのロゴが入っているのでちょっぴり恥ずかしい。