Fm*

私信

適齢期LOVE STORY
いっちょまえに高級車
言えずのI LOVE YOU
君が好き 胸が痛い
永遠
丸いお尻が許せない
まゆみ
TOKYOMAN
COVER GIRL
秋・多摩川にて
涙の夕焼け
MAN
夏は二の腕発情期
今度君に会ったら
ロック試練の恋
WHITE LINE−指定場所一時不停止−
50年後も

すいません、クレジット書かずにいたので
曲名がわかんなかったのでは、と思ったので書いておきます。
いやープロポーズは入ってなくてごめん。
うっかり。
しかしこれは選ぶのに苦労しました。


…何の話でしょうかという方もいらっしゃるでしょうから説明。
いくつか知ってる曲があるな、と思ったアナタは素晴らしい。
これはKANさんライブの時にめんたいさんにあげた
KANさんの代表曲をずらーっと並べたCDの収録曲です。
旅の準備に手間取って、クレジットも何にも書かず
CDだけ焼いてきた、という始末の悪さを今頃反省いたしまして、
というかレポ書いてて思い出したので書いてみました。
ちなみに「TIGER SONGWRITER」と
「Gleam & Squeese」は後でまるまる焼いたので
(「野球選手〜」と「東雲」はお持ちのようなので)
そのアルバムからはあえて外しての選曲ですので
すんげーまとまりがないんですけども。
「めずらしい人生」と「東京ライフ」が入っていないのが
非常に悔やまれますが、それはワタシの家に今CDがないからなのね。
友達に貸したままなのね。あはははは。