Fm*

ガクエム氏

muuko082005-07-28

日記を読みました。
いやー日記もあのテンションですね。
しかしフェス後も忙しいんですね、みなさま。
あたりまえですけど(笑)
あのライブのあとオフもなく次の仕事…って自分もそうだけど。
あ、そちらの日記から、謎のコーラス・亮太さんの日記へもとべるよ、君にも。
登坂亮太(とさか りょうた)さんとお読みするのですね。
コサカさんかと思っていましたが。
もう最後のほうでは「りょーた!」としか紹介されていなかったけど。
メジャーシーンでお見かけしなかった方なのに
今回の大抜擢にはどういうアレがあるんでしょう…きになるー。
またBank Bandでお仕事一緒になさるんでしょうかね。
吉祥寺のカフェ…今度行ってみよう、琴雪ちゃんのついでに。