Fm*

めがねにギター

指が擦り切れるまでギターを弾いています。
コード見ながら弾くのでめがね着用。
UAの「情熱」をいい感じで弾いていますが
UAのものまねはできない(笑)
最近の弾き語りのおともの
j-total musicというサイトがあるんだけど
曲が少ないんですよねぇ。
しかも洋楽は載ってないし。
洋楽扱ってるサイトなんてあるのかしら。
おしえてギター弾くひと。
そういやタロウくんてエフェクター買ったのかな?
買ったエフェクターがベース用だったというオチに爆笑して以来
あんまりその話題が出てこないので、どうしたもんかな、と。
エフェクターって使ったことないんですけど
どんなんだろう。いっぺん使ってみたいけど。


めがねにギターとタイトルをつけてみて、
今メガネ×ギターってモテてそうだな、と思って
アジカンの後藤くんやくるりの岸田さんを思い出したけど
そういやくるりの人は最近メガネ外してるよね。
というわけであんまり意味はありません。
頑張れめがね。