Fm*

ゆびのさきっちょ

指の腹の部分が白っぽくなってきた。
そして皮膚が硬くなってきました。
右と左、全然違うわん。
連日の練習のたまもの。


こないだ天王寺Mioの新星堂ロックインに
かななちんとおすぎさんと寄ったんだけど
まーちんのでーにじゅうはちがさ、
54まん6せんえんでした。
ちゃちそーなミニギターも
8まん9せんえんですて。
圧倒されてしまい、その場を離れて
エレキコーナーを見るとね、
フェンダーテレキャスでかっこいいのがあって
うわー欲しいわーと思ってたけど品番とかすぐ忘れちゃうのねん。
家かえってから調べようと思っても忘れちゃう。
家にあるギターばかり弾いていると
他のギターってどんなもんなんだろうなって思って
もう1本欲しいなーって思うんだけど。
部屋に置く余裕がないんだよなぁ。
これずーっと前から同じ事言ってるけど、
全然買うことに現実味が帯びない(笑)
楽器屋さんでよく話しかけられて
試奏どうですか?って勧められるんだけど
はははははずかしいからいいいいいですうううとか言って
一回も店内で弾いたことはないYO。へたれ全開。
しかし家でこれだけ弾いてると
いっぺんくらい他人と音を合わせてみたいなと
そう思うようになってきました。
いや、ヘタはヘタなんだけど。
めんたいさんや全力タロウくんと音合わせしてみたいね。
3ピースギターで。3人アコギ。
ゆずに対抗して…みかんとか。
そんな感じで。
無理ですか、どうですか、イヤですか?(笑)


そういやおすぎさんもギターを嗜んでいらっしゃるようで。
テレキャスほしいわぁ、言うてましたね。
まぁそのあと「ねぇねぇ、うんこしてくるね」と
相変わらず高らかにうんこ宣言してトイレへと消えましたけど。
ははは。