Fm*

わーん

たろえもんのいってることがさぱりわからないよう。
あほなのび太のわたしに分かるようなアレではないんでしょうか。
部屋の中で細々と
買ってきたヘッドセットを装着して
JENごっこでもしておきます。


あ、今日リリイ・シュシュのすべてを借りてきたよ。

リリイ・シュシュのすべて 通常版 [DVD]

リリイ・シュシュのすべて 通常版 [DVD]

そしてサントラもレンタルしてきました。
リリイ・シュシュのすべて オリジナル・サウンドトラック『アラベスク』

リリイ・シュシュのすべて オリジナル・サウンドトラック『アラベスク』

さてと ごはん食べてから見ようかな。
あ、しまった「スローダンス」見てからだ。
すると10時から見始めて…
この映画何分なんだろう。
夜更かしの予感。


あ、スローダンスの話。
今回はふかっちゃんのかわいさよりも
妻夫木くんの演じる理一くんの
今後の行き方の選択が気にかかるところ。
恋愛よりもむしろそっちが気になったり(笑)
バイトのような仕事をやめて、
夢に突っ走るのかどうか。
うーん。今日も楽しみ。