Fm*

ただいま

今日は出勤の日でした。
昨夜、タロウくんおつかれさまでした。
声、いい声だねぇ。
本人は低い、低い言うてましたけど。
これまで2回しか会ってなくて
しかもお互いシャイなので
会ってもあんまりお話できなくて。
実はあんまりしゃべっている声を聴いた事がないんですよ。
なので新鮮でした。はい。
やっぱ音楽がかかるのとかからないのでは
全然聴いているほうの負担が違うんですよね。
途中キレイだのライブバージョンに耳が傾きもしましたけど。
テスト放送と銘打ってましたが
BGMとMCマイクのボリュームバランスと
回線が安定がクリアできたら
ベイシックはOKじゃないかと思います。
ここまで個人の範囲でできる、ということで
ちょっと興味が湧いてきましたが


うちは家庭ノイズが心配です。
隣の部屋で両親が寝てますからね。
姉もでかい音量で関ジャニ∞のDVD観てるか
でかい声で電話してるかどっちかなので
かなり身を削って恥ずかしい思いをする、というリスクに打ち勝たないと
自分で放送できないですね。うーん。
誰もいないときを見計らわないとねー。


あ、今日の夜にスイカぷのテストしたいんですが
誰か相手してください。
ヘッドセット買ってきて
一応設定は済んでるんですが
使い方がまだよくわかってません。
イカぷの設定してる人って
たーさまかタロウくんかしか知らないんですけど。
すいませんおねげーします。