Fm*

あっ

さっきお笑いの話を↓で書いてたら
お笑いライブ見たくなった。
こないだ梅田きっくとんとんデートの時に
かななちんと「後藤さんのライブ行ってみようよ!」と
冗談まじりに話してたんだけど。
あ、後藤さんていうのは元シェイクダウンというコンビで
大阪を中心に活躍してた人で、現在ピン芸人さんです。
一時期富山で情報番組の司会をレギュラーでやってたそうですが
他県での活躍は全然把握しておりません。はい。
我々以上にどぎついミスチル変態で有名な方です。
彼主催のイベントには必ずミスチルに関係するような
単語の入ったタイトルをつけたり
身に着けるファッションもかなり影響を受けてて
身も心も櫻井さんの色に勝手に染まってはります。
そんな彼のソロライブにいっぺん行ってみたいと
勝手に思ってたんですが
なんと今日だったんですね、彼のソロイベント。
しまったなぁ。
確か前売り2000円くらいだったのですよ。
行けばよかったねぇ。


あ、彼はツッコミですが
本職のお笑いのほうはキレのあるツッコミで
定評のある方なので
おさぶい感じではないですよ。
お笑い以外の部分(ミスチル変態の部分)では
かなりイタがられてるみたいですけども。
いっぺん見たいですよ。
なので今度あったら行ってみようと思います。
だれかついてきて。
1人はいやだ(笑)