Fm*

しみこむ

いいね、いいね、「I ♥ U」いいね!
やっとこう、しみこむまで浸透してきました。
歌詞なしで聴いて、歌詞を見て聴いて。
今現在「CANDY」が1位です。
初聴から結構時間が経ってますが
今日歌詞を見て聴いて、どーんと1位に。
今日帰ってからずーっと聴いてて
今からTSUTAYAに先週借りたCD返さなきゃいけないんだけど
もう部屋からなかなか出れなくてもうこんな時間。(そろそろ11時)
というかね、昨日、おとといとあいらびゅーを聴く事がなかったので
もう愛しくってね!あいらびゅーが。
つきあい出した若いカップルが2、3日逢えないだけで
発狂しそうなそんな感じです。
えへ。
でも行かなきゃ延滞取られちゃうんで
いってきまーす。ぶーん。