Fm*

最強

ここでメモ。
今年3月に行った福岡で
たーくんの上陸を待つ間
わたしとかななちんとくまさんとさらみんで
握力&背筋力テストマッスィーンで
それぞれの身体能力を計測しましたよね?
それと同じマッスィーンが梅田のゲーセンにあったので
先日かななちんのダー様にやっていただきました。
そこそこいい感じで酔っていたにも関わらず
成人男性だと背筋力140〜150Kgあれば、という平均ラインを超えて
200Kg出しましたよ。にひゃっきろ て !
さすがイノセントな奴は強ぇ!
初対面では「あ、素手で勝てそう」と思ったわたしが阿呆でした。
うかつに失言してキレられたら腕へし折られそうです。ガクブル。
ファンシーでアーティスティックでなおかつ最強。で、KAN好き。
か、勝てねぇー。