Fm*

いいなー

寺岡の呼人さんのイベント「GC」が
11月20日品川プリンス ステラボールにてあるらしいよ。
しかもゲストはスキマスイッチ、小倉さんらしいよ。
しかも特別ゲストありだってさ。
いいなーいいなー。東京め!むきぃぃ。
んで、ひさびさに呼人さんのHP見たんですが
そこで見つけたのがコレ。TOY’S HOP。
なんかトイズが新しく始めたページで
要はトイズ所属のアーティストさんの
メインの活動以外のCD(コラボ・企画モノ)や
アーティストグッズなんかを期間限定で売ってしまおうと
そういうサイトみたいなんですよ。
まぁ、それだけなら「へぇ、フーン」で終わるんですが
そこのページに「トイズファクトリーの歴史」ってのがありまして。
VAPから独立して今やビッグセールスを生み出すアーティストを
たくさん抱えている上がり調子のトイズの歩みが
綴られていたりなんかしちゃって。(文章は小貫さんです)
あ、これは別にフツウのミスチルファンの人が読んでも
面白くもなんともない歴史ですが。
あくまで変態向けに紹介しております。
あーGCうらやましい。
たーくん、行ってレポ書いてくんないかなぁ。たースペで。
ちなみにチケットは今週の23日発売らしいよ。
品川かぁ。水族館とか行きたいよー。