Fm*

さりゅー右横のメニュー欄に並んでいる

アーティストのリンク。
KANさん、ミスチルさん、Salyu
いつの間にか増えてまして。
KANさんに関してはもう
公式に勝るファンサイトはない!というくらい
公式だけでおなかいっぱいな情報量。
なので公式とレギュラー番組のHPだけ。
ミスチルに関しては、もうファンサイトは多岐にわたってますが
内容はたいていどこも同じ。
老舗だけが生き残ってるような感じで。
んで、今更情報は公式やファンサイトよりも
自分の職場やたーくん職質サイト、
さらには強靭なミスチル変態ネットワークによって
大概の情報は賄えるわけでしてね。ええ。
なんで公式とトイズのページとAP BANKだけ。
で、Salyuですよ。
情報源はもっぱら公式HP。
で、Salyuのメニューは公式しか載せてなかったんですが
最近いいファンサイトを発見したので新たにリンクを貼りました。
こちら、「Salyu Note」。公式では見づらかったメディア更新も一目で分かる、という。
そしてPVの内容や今までのライブ歴(2000年から!)
のセットリストが網羅されていて(セットリスト詳細は01年から)
内容の濃いすんばらしく変態ゴコロをくすぐるサイトでございます。
ここを拝見しておりましたらですね、
結構ミスチルのカヴァーをやっていることが判明。
「ためいきの日曜日」もやってるんですよ。
いやー、聴いてみたいねぇ。Salyuのためいきの日曜日。
他にも「Hallelujah」「BLUE」ってあるんですが
これはミスチルの?あまりにも普遍的なタイトルなんでわかりませんが。
あと個人的に「お!」て思ったのがカーディガンズの「Carnival」。
なっつかしいー(笑)思わず思い立ってギター片手に歌ってしまった。
「Sick&Tired」もスキだったなぁ。
カバー聴いてみたいなぁ。
802での企画の「スタジオライブ」が実現したらいいのになぁ。
と、いうわけでリンク紹介でした。
寝すぎて背中イタイ。