Fm*

名古屋チケット

うちにも来ました。
さっそく一緒に行くたーくん電話で報告。
んで、だらだら喋ってたらたーくんちにチケが届く。
実況で封を開けるたーくん。
そして驚愕の結果が!!
ちょww おまww Aブロックてwww
たーくんの個人情報保護のため何日目かは言いませんが
いいなーいいなーいいなー。ほんと。ウラヤマ。


負けた…。
なんかどんどんステージから遠のいてるワタシ。
しかも今んとこ全部中ケー側。つうか河口の修ちゃん側。
あーん健ちゃんのとこに行きたいー。
今までのライブはほっとんど健ちゃん側だったので
実に寂しいです。えぇん。
でもナカケーかっこいいからいいけどぉ。
そんなわけでテンションが上がったり下がったり
波風の激しい昼下がりでございました。
ところでまだ名古屋の宿も帰りのプランも決めていませんが
どうしよう。ポパイの会員証、もう捨てちゃったかな〜…。
ところでどうやらSalyuのチケットが外れたんだけど
誰かスペシャ録画してくれませんか。切実。
ゲストミュージシャンがすんげー気になって。
つうか某T○shi君当たったのかなぁ。
12月はライブ月間の予定ががらっと変わってしまった。
うぅーん。