Fm*

やっと見た

Salyuのシングル「風に乗る船」に収録されている
「Dramatic Irony」のライブ映像をやっと見ました。
最初PVが付く、みたいな触込みがあったんで
まぁ急いで見なくてもいいかなぁ、と思ってたんで
ずっと後回しにしてきたんですが。
なんか見ててこないだのBIG CAT思い出しました。
結構殆どの曲がテンポを上げて演奏してたんですが
その感覚つうかスピード感つうか疾走感つうか。
CDで聴くのと違ってほんとかっこいいのよ。
あと、武史フェチ目線から言うと、
キーボードの端にセッティングしてるマイクを
サビのタイミングでさっと口元に持っていくあたりが
シビれるんではないか、と。
サビのユニゾンもステキ。
あとカメラ目線。
たまらん、社長。
そしてSalyuはやっぱり眉毛になんか付いてる。
でもかわいい。
つうことで、みんな買って見ればいいと思います。
今度カラオケで歌うときは微妙にテンポ上げてみよう。