Fm*

あー

特に書くことがない。
今日の寒さに関してはもう
すでに昼間に書いちゃってるからさ。
あ、そうそう、今日会社遅刻したんですよ。
寝坊じゃなくて、通勤ルート途中
いきなり通行止めになってたから。
パトカー2台止まっててポリスメンたちが
はい迂回迂回〜、つって棒ふりまわしてました。
何があったんだろう。
つうか通勤ルートはその道しか通らないから
迂回したらどこにたどり着くか分からんようになって
仕方なく大通りに出そうな道のほうに回ったけど
進むにつれてどんどん人気のない民家へ。
まぁ結局ウロウロして信号あちこち回って
会社までたどり着けたんですけど。
途中あきらめて会社に「10分遅れます」って電話入れたんだけど
タイムカードは出勤時間3分オーバーだったわけで。
あきらめ悪くぶっ飛ばした私もアレなんだけど
何だかなー。


つうわけで寒いですね。
ほんと。