Fm*

ホテルの話

福岡のホテルですが
くまさんと同じホテルは埋まっててダメでした。
でも天神から車で3分、博多からは車で5分と
好立地かつ門限ナシのホテルになりました。
色んな旅行サイト見てても評判よくてホッとしてます。
んで当日は飛行機でブーンします。伊丹から。
12時過ぎに着陸します。
1時間くらいで着いちゃうなんてすごいなー。
新幹線も嫌いじゃないけど、帰りはやっぱ早い方がいいよね。
そんで安い。
3月の旅行はバタバタしてたから宿と足別々に取ったけど
今回旅行会社の航空券+ホテルのプランで取ったら
やっぱ別々に取ってた前回とは全然金額が違いました。
まぁそんな頻繁に九州に訪れませんが、
やっぱ前もって準備しとくと得ですね。
今年は色々飛び回ったおかげで色々知恵がつきましたよ。ほんと。