Fm*

駆けてみよう

駆けてみた。
雪の降る地下鉄への通路を駆け抜けてみた。
あばよ雪の名古屋!!
うえ〜ん!!(悔し泣き)
ミスチル好きだぁ!!
なのにぃ!!
雪だ!!




と、心の中でシャウトしながら
ただいま近鉄特急の中でございます。
新幹線チームは大丈夫なんでしょうか。
近鉄チームは無事駅まで着きました。
家に帰るまで気を抜けない悪天候です。
みなさんが無事にただいまと言えますように。



雪だけど、途中で退出せなあかんかったけど
あでゅうさんに一目も会えずくやしかったけど
それでもライブは素敵だったし、
意外なあの曲で涙が頬をつたいました。
あれだけ「途中で出るのはヤだ〜!!」と拗ねても
歌が始まれば魔法にかかったみたいに心を奪われる。
いいライブだった。
冷静には見れなかった。
うん。

(追記)
そういやたーすぺの握手、してくれなかったねー。
やっぱ女の私じゃ不満かしら…。