Fm*

時間軸

この日記の時間の流れっていっつも統一されませんが
昨日の日記は携帯からの更新なので
上から下に流れていってます。
時間表示されるタグを毎回忘れるんで
いつも時間の流れがおかしいです。
18日のビール画像は名古屋のホテル。
トマトのリキュールを居酒屋で2杯飲んだけど
飲み足りなかったんでビール2缶。
ほろ酔いでアンケート書いてました。
気持ちよかったです。うふふ。


今回も女丹下として動画をメインに
会った方たちの様子を撮ってたんですが
もうくまさんとさらみんがカメラ慣れしすぎで
だんだんタレント性が開花されてきてびっくりします。
いつもカメラ向けると笑顔でリアクション取ってくれるので
いつもくまさんとさらみんの動画ばかり。
そして写真はカメラ向けるとちょっと怒るたーくんばっかり。
今回はカラオケで自分の歌ってるとこが何故か動画で撮られててびっくり。
撮られてるの気付かずにSalyu
「間奏部分で何か口をぱくぱくしているフリ」
(「風に乗る船」の「Dramatic Irony」映像参照)
を思いっきりやってました(笑)
今回の動画で一番のお気に入りは
カラオケで歌った「Wolrds end」でみんながブーンしているやつ。
たーくんが若干嬉しそうな感じでいいです。
来週あでゅうさんに会場入る前に会えたら
是非見ていただきたいです(笑)