Fm*

はぁ

muuko082005-12-20

今日会社にお財布もってくの忘れた。
コーヒー代くらいの小銭しか持ってなくて
結局DVDは買わず。
しかも今日はバイクにガソリン入れる日だった。
家に帰るまでは何とか持ちこたえたけど
さすがに明日の朝通勤途中のスタンドに行くまで
もつかどうか微妙なので近所のスタンドまで
家に帰ってからすぐ財布持って入れに行った。
はぁ。



ダブルブッキングだった名古屋初日の忘年会中、
電話するよと宣言していたにも関わらず
すっかり忘れて、しかも節電のためと
ライブあとは電源を切ってて
結局電話できなかった。
そしてそのことを今日友人にえらく責められ
軽く自己嫌悪です。
あのあと名古屋が大雪だったりしたせいで
何か心配かけさせちゃったようで。
はぁ。


そんなこんなで凹の1日。
デリカシーという言葉がぐるぐる回ります。
はぁぁぁ。