Fm*

では

発表の前にちょっと。
今年の1月1日に書いた日記がこちら。
http://d.hatena.ne.jp/muuko08/20050101
この年賀状のアレは先日一部で公開された
あの絵柄でございましたー。
タロウくんすごいねぇ。
今年は「めずらしい人生」初回盤送ってくれてありがとう。
家宝です、家宝。
そんなわけで今年プロポーズされなくて良かったね(笑)
プロポーズといえば。
今年の感動した出来事のひとつが
7月のap bank fesのオープニングで
櫻井さんがKANさんの「プロポーズ」歌った事なんです。
もともと大好きな特別な曲だっただけに
もう驚くよりも先になんか嬉しくて泣いてしまったよ。
そうそう、KANさんのツアーに行けたことも良かった。
そしてKANさんがライブの練習曲で演奏したのが「HEY JUDE」。
まさかあいらびゅーツアーの「言わせて〜」のところで「HEY JUDE」。
うまく桜井さんとKANさんがリンクした瞬間でした。
いやぁ関係ないけど来年のKANさんのシングル
「カレーライス」のカップリングのタイトルが
「カツカレーライス」ではなく「I LOVE YOU」なんです。
多分意図もへったくれもなさそうですが
好きなアーティスト同士が繋がってるなんて
やっぱ変態ファンとしては嬉しいんですよね。


そうそう、ここに「KANさんいいよ!」と書いたことで
意外とすんなり受け入れてくれるハイセンスな方が多くて
それもまた嬉しかったですねぇ。
書き起こしもやって良かったな。
来年のライブ初めはKANさんなんです。
また楽しいライブだといいな。うん。