Fm*

ではでは

muuko082005-12-31

発表!
さぁ「ふーん」の用意はいいかー。




そのまえに。
特別賞といいますか。
今年の10月にかななさんの吹奏楽ライブを拝見しまして。
そのときにプロデューサー魂がメラメラきまして。
気付いたら4本くらいカメラ回してて。
その動画を見てたらなんか感動しちゃってね。
そのライブを見たときも勿論「いいなぁ」って思ったんだけど
同年齢のかななが頑張ってる姿見てると
なんか勇気付けられるというか。
あぁ、自分の今はあんなに充実してるかなぁ、とか
色々考えたりなんかして。
そんな感じで動画見ながら思うところがたくさんあったんで
このかななさんの動画に特別賞。
うん、何も出ないけどね。(笑)




さて発表。



なんかねぇ、すごい悩んだんだよ。
別に賞金あげるわけでもないのに。
どれもいつ見ても笑えるんだよねぇ(笑)
うーん…うーん…




うん!
決めた!



輝け!第1回むうこPのアカデミー動画大賞グランプリはっっ!!



E7 12月・名古屋 「なかよくブーン」
   主演 くまさん たーくん さらみん

に決定!!


受賞理由はね、やっぱ「ミスチル変態」というのが
前面に出てるとこなんですよ。
動画見たら分かるんですがね、みんな嬉しそうなのよ。
みんなでブーンしとるからね。あほ丸出し(笑)
それぞれみんないいんだけどね〜。僅差です。
さぁ、みんな「フーン」て思えばいいじゃん!
どうせ1人でやってる企画だよ!(笑)



ほんとに何も出んよ。



え、みなさま、今年も動画に撮られてくれてありがとうございました。
来年は自粛の年ですが、IXYのSDカードの容量と
カメラの充電はたっぷり用意してどこでも出かけます。
無言で私が近づいてきてもにっこりリアクション取ってください。
お願いしまぁっす。てへ!
来年はなんか出そうかね。<第2回アカデミー賞