Fm*

髪切りたいです

なんかもさっとしてきた。
この短さでパーマをかけたいと思ったのだけど
うぅ〜ん、どうなんでしょう。
KANさんのライブまでには髪切らなきゃな。
きっとKANさんもツアーに向けて衣装作ってるだろうし
自分も何かライブに臨む姿勢を作んないと。
ミスチルさんの時も初日を迎える前に髪切ったし。


今回のKANさんの弾き語りばったりはどうなるんだろう。
前回の#2が#1の内容を踏まえての内容っぽかったんで
できれば今回は前回とは変わった趣の選曲を期待しているのだけれど。
ちなみに新曲の「カレーライス」はまだ聴いていません。
というか、今日も802を部屋で聴いてたけど
タイミング悪くオンエアがありませんでしたー。
もうツアー自体はスタートしちゃってるんで
今はネタバレと闘い妄想を膨らませる日々。
去年見た「バナナホール」と「にこたまアレーナホール」は
会場のスタイルがまったく違ったんで
同じ曲をやっても雰囲気が全然違ったんで
今回の「なんばHatch」はどうなるのか楽しみです。
にこたまはドリンク飲んで見るようなホールじゃなかったんで
演奏とぐったりトークを食い入るように見てたんですがね。
バナナホールはアルコール飲めるんで(ワンドリンク制)
アルコール入りつつ実にいいテンションで見れたんですよ。
なんばHatchもワンドリンクなんで
ほろ酔いでまったり見れそうですけどもね。
今日は「東雲」聴いてます。
星屑の帰り道、いい曲だなぁ。


あ、今日はap bank Fes’05からまる半年でした。
今年はないかなぁ、apフェス。
自粛はしたいけども、やっぱまたあの空の下で見たいよ、ミスチルさんを。