Fm*

ただいま

かえってきましたー。おはようございます。
5時間パックだったんで始発でぶーんと帰ってきました。
せっかくだからマッサージチェアにすりゃよかったかな。
慣れないリクライニングチェアで
少々腰が痛い。
スツールがあったから全身が伸びた状態で休めたけど。


あ、ブッダ読めばよかったな。
雑誌も読まず毛布とネットと
つぶつぶのないコンポタ2杯で5時間過ごしましたよ。


まだ寝たりないので寝ます。ふあぁ。
起きたらあいらびゅーのバンドスコア買いに行こう。
ハービスのJEUGIAに置いてなかったんだよねー。
ギターはいっぱいあったんだけどさぁ。
あそこのお店は社員ぽい人がレジに立ってるけど
レジの人とは違う書籍担当の人があとから来て
さっきレジの人に言った内容を
代わりに来たその担当者にまた言わなきゃいけなくてさぁ。
レジの人もこっちの言うことメモするくらいだったら
代わりに来た担当者にもその内容伝えとけっちゅうねん。
おかげでこっち何回「あいらびゅー」言うた思うてんねん!
恥ずかしいわ!
「ラブはハートマークです」、って何言わしとんねん!


しかもその担当者、楽譜と音楽関係の雑誌専門の店のくせに
出版社とかどこに何を陳列してるとか
在庫がどんだけやとか
もうちょっと知っとけよ、と。
あれはバイト君か。
バイト君にスーツ着せるなら
もうちょっとちゃんとしといてくださいよ。
エレガンスな雰囲気は分かるけど
お客さんに「お待ちください」と言ったら
小走りで帰って来い、と。それがルールやろ、と。
おっちゃん「あいらびゅー」10回も言わされて
とんだ羞恥プレイやで。
しかもツアーT着て「ミスチルのバンドスコア」って言ってる時点で
ものっそい恥ずかしかった。
あ、それは完全にこちらの判断ミスですけども。


と説教したいんだか何だかよくわからない感じです。
元同業だっただけに口はさみたくなるんだよー。