Fm*

東京事変

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

うっかり忘れていた。
明日か明後日に会社に到着するよ、と言われたけど
聴くのはいつだろうか。
とにかく今はファッション誌のカバーガールな林檎さんを見かけては
すぐ手に取ってレジに持ってってしまう。
インタビューを読んだけれども
「修羅場」はシングルとは別テイクなんだね。
楽しみだなぁ。
あ、ROJの中島美嘉2万字インタビューもちらっと立ち読みした。
なんか結構すごいもん背負ってそうだな、この人。
ベスト盤なんかが出てるので
いまいち聴く気になれなかったんですが
もうしばらくしたらいい感じに聴けるようになるかも、中島美嘉
まだ23歳らしいけども。
25歳くらいの中島美嘉を聴いてみたいなぁ。
いい歌手になってると…思うよ?
今はまだ聴く気になれないけど。