Fm*

心斎橋行きのキップ買って

ここ最近はもうずっと梅田と天王寺でしか動いていない。
心斎橋界隈はSalyuさんのBIG CAT以来行っていない。
つうかそんときだって午前中は仕事で
滞在時間としてはライブと食事のみで
買い物する時間ができなかった。
あそこは古着屋がいっぱいあって
古着とアメカジが好きだった中学生の頃は
結構行ってたんだけれども。
「Zipper」の古着屋マップとか読んで。
お米ギャラリーとソニータワーが
中学生当時の私の2大ランドマークだった。
今や両方とも存在しませんが。


あさってKANさんのライブがなんばHatchなので
早めに家を出て久々に心斎橋まで出ようかと思うわけです。
でも行くのはハンズとたぶん三木楽器。
昼にクリスタ長堀のインディアン・カレーはベタすぎるか。
堀江まで行きたいけど時間なさそうだなぁ。
堀江ってまだ2回くらいしか行ってないので
もっと探索したいんだけどね。
そして古着屋がいっぱいあるらしい
阪神高速の近く(?)のあのあたりとか。
あと御堂筋にベトナム料理店があるのかどうか探索したい。
大阪ドームブルース。


あ、その前に髪切らないと。忘れてた。
早起きせな。げげげげ。