Fm*

天王寺まで

ふらっとお出かけ。
ラグを買いにFranc Francまで行ったんだけど
いいのがなかったんだよねー。
そのかわりかわいいスツールがあって
あーコレ2つ欲しい!白と水色の!とか思ってたんだけど
もうちょっと考えてからにしようと思いました。
それから服買いに行ったりして。


帽子とか見てたら「あー今年のapはキャップにしようかなー」とか
でかめのカバンがかわいくて「あ、コレap用にしよう」とか
選ぶ基準がどんどん先へ先へと向かいすぎて困ります。
まだチケットすら手に入れてないじゃないか。


とりあえず買いに行こうと思ったものはひとつも買えなかった。
しかし何かいっぱい買ってしまった。恐ろしい。
1年くらい前に買ったスウェード調のブレスの色違いがあったので買ったり。
とにかく歩きまくった。
帰りにコンビニで野菜生活の紫があったので買ってみた。
これおいしい。


さてと


京都どないしよ。