Fm*

君の顔が好きだ

をよく聞きます。
斉藤和義やっぱいいな。
2月に行った「ROOTS 66」では
「君の乳首が好きだー」とか歌ってましたけど。
スガさんといいトータスといいせっちゃんといい
すばらしいね40歳。(まだ39だけど)
あ、こないだ「僕らの音楽2」で
田島さんとスガさんとせっちゃんとトータスで
「バンザイ」歌ってて、それがすごいかっこよくってね。
田島さんも食わず嫌いというかあんま聴いてなかったけど
あのねっとりな歌い方もだんだん耳慣れて
かっこいい!て思うようになった。ライブの影響で。
オリジナル・ラブのベスト借りてこよっかな。


男は40からなのか!と思ったけど
10年前から奥田民生が好きだったわたしは
「男は30からだ!」と思ってた。
よく考えるとそれは年齢の問題ではなく
あのへんの年代の人が好きなだけだと思った。
1960年代生まれフェチ?