Fm*

今日のさらにちょこっとプラス

ミスチルさんの新曲。
そしてタイアップ先行オンエア。
箒星
こないだやっと漢字で彗星って書けるようになったばっかなのにぃ。
また書けない漢字だよ。
これライブのアンケートで「ほ、ほうきぼしってどう書くんだっけ?」って
絶対なっちゃうと思うんだよね。(どうでもいい感想)
レミオ→ミスチル→フェス→Salyuというスケジュールなのかな、社長は。
ネタバレの件ですが、
どうもね、極限までガマンしてる事に酔ってしまって
実際まとめてインタビュー記事とか読むと
すげーつまんなくなっちゃう恐れもあるので
適度にガマンすることにします。適度に。
そこらへん女性的。楽しみが長い方が気持ちいいタイプ。
というか飽きるスピードが速いのかも。