Fm*

いいなぁ〜!

たーくんもあでゅうさんも(結局こう呼んでしまうわ)
Dialogue Vol.2行ったんですね。
社長&Salyuさんだけのライブなんて超貴重!
アタイだって聴いたことないわ!
しかもto U、高音バージョンだったそうで。
(たーくんの薄れ行く記憶を無理やり辿ってもらいました)
もう!今夜のライブはどうか知んないけどさ、
今回のツアーであの高音部分は聴けなかったんだから!
社長には逆らえないのかな…ってコバタケが強要してるか知らんけど。
あの「だけど強くて〜」ってホント涙を誘います。琴線にふれます。
初めて生Salyuを見たときもそうだったもん。
ピアノのto U、うらやましいうらやましいうらやましい!
そしてSalyuの衣装もかわいい!おめかししちゃって!
たーくん報告&たーすぺありがとう。


ところで今夜のフリークス、録音?
オールリクエストってラテ欄にあるけど…。
もしや東京→大阪を超高速テレポート?んなわきゃない。
とりあえず今日もリクエストおくっとこ。


いやぁ、今日ずっと802流してるけど
豪華だねぇ。スキマチェリーはCM部分で聴いたけど
大橋君の節回しがばっちりハマってる。
チェリーライブ@なんばHatchのチケ発売日を忘れてて
また涙をのんだわけですが。むむむぅぅ。
スキマとKANさんて…今思い出しても悔やまれます。えーん!
願わくばどちらもap bank fes'06に出て欲しい。
しかしKANさんはフェスのイメージないなー…
802のMEET THE WORLD BEATは2回くらい出てるけど。
出るとしてもスーツなんだろな〜(笑)