Fm*

映画の話

MI:3、やたらヤベッチがオールナイトニッポンの提供で
トムクルーズMI:3」ってフレーズを出してたんで
そろそろ公開なんだろうなぁ、って思ってたんですが。
トム様はファンサービスがすごいですね。
ミッション・インポッシブルのテーマは好きですよ。
昔買ったコンピ盤に入っててよく聴きました。
10年くらい前の話ですけども。
DEATH NOTE」は皆川猿時が出るよ、ってことで
大人計画の舞台をりえっちと見に行ったときに教えてもらったなぁ。
まったく漫画を読まないので誰の役とか知らんけど
カヲルさんが出るなら見たいよね、という多少間違った感じで話は終わりましたが。
それよりもですよ。
私が見たいのはこれです。
原作・浅田次郎、監督・篠原哲雄、主演・堤真一
音楽・小林武史!の
「地下鉄(メトロ)に乗って」。
リンク先のタイトルをクリックすると音が出ますので注意。
音楽がたけっさんってのが魅力でもあるけれども
主題歌はSalyuさんってのがね、もうそれだけで見たい。
そういや飛べおっさんを見たのもそんな動機だっけー。あは。
↑のサイトのTrailersというコンテンツの特報2で
この映画の予告編が見れるんですが、そこでSalyuさんの歌も聴けます。
Salyuさんの公式HPではもうレコーディングに入ってるとのことで
(歌入れとなると結構進行状況は早い?)
これは先にシングルが出るかなぁと予測しちゃいます。
アルバムは秋レコーディングの来年発売かなぁ、と言ってたんですが
映画の主題歌タイアップとなるとシングルが先に出そうですよね。
いやぁ楽しみだわぁ。ふへへへへ。



映画の話なんて言いつつ、結局はSalyuさんの話題を出したかっただけー。あはー。