Fm*

ほげー

YOU TUBEグループ魂で検索したら
竹内力とか本田博太郎のPVが出てきたー。
竹内力すごーい。あの顔は睨んでるを通り越してもはや白目やがな。白竜。
本田博太郎もおもしろい。犯人なのか犯人じゃないのか。
大阪で生まれたかった女のライブ映像も面白かった。良々!
「君にジュースを買ってあげる」のPVもいいっすよ。
カヲルさんの変態な表情ステキ(笑)


こないだの舞台見てから、クドカンもしかしたら
男前なんじゃ?という錯覚が起こっております。
「君にジュースを〜」の学生服にときめいちゃったり。
そうそう、大人計画というキーワードでYOU TUBE検索すると
大人計画社歌のPVが出てくるんですがそれもおもろい。


BENNIE KのPVが見たくて検索してたらどんどんはまって
結局すべらない話やら色々見てしまった。
千原Jrのキム兄の加湿器の話とキョンの話が好き。