Fm*

おとといか昨日書こうと

思ってたんだけど途中で電話かかってきて忘れてたんだけど
はてなアンテナから少しの間見放されてた「俺の部屋」を読んで
木多康昭トークライブの話があってつい読んでしまった。
泣くようぐいす」は読んでないんだけど
当時「幕張」を単行本で持ってた痛い私。もう10年前か!
トークライブのまとめにも書かれていたけど
あの漫画は基本的には全部スベってるんだけどたまに面白い波が来る。
ジャンプの漫画家を適当にパロディしてるだけの時もあるし
下ネタもかわいくない下ネタなんで決して女子が読むもんじゃないんだけど
当時よく遊んでた友人の家に3巻くらいまであって、
「これ、続きないの?」ときくと「ああ、それもう別にええわ」と
興味をなくしてしまったようなので貸してもらって
結局続きが読みたくて自分で買うはめになる、というアレなんだけど
結局自分も最終巻を買わずに興味をなくしたクチなんです。
おもしろい波が遅ぇよ!と。
で、ココリコ遠藤さんのI LOVE YOUですよ。
落ち葉ぁぁぁぁーーー。