Fm*

スゴイの

muuko082006-06-27

豆乳はここんとこずっと紀文の調整豆乳だったんですが
ちょっと浮気もしてみたくなり
スーパーでまとめ売りしてた紅茶豆乳を買ってみました。
紅茶に豆乳は入れたことないからへぇ、こんな味なんだーと。
でもコーヒー豆乳の方がすきだ。


こないだまでコンビニのタピオカ入りココナッツミルクに
どっぷりはまってたんですけど、あれ甘いよね。
でもあのでかいタピオカがすきなんだよなぁ。




飲み物の話では、あと
山崎努の「じょじょーびじょばー」がなくなって寂しい。
あの「じょじょーびじょばーーー!!!」ってのが
たならなく怖くて好きだったんです。だからさみしいの。
見るたびに笑ってたんだけどなぁ。
あのバージョンのCM監督さんは
下妻物語」、「嫌われ松子の一生」の監督さんなんですってね。