Fm*

がびーん

muuko082006-07-29

どうしてHYPER JOYには「風に乗る船」が入ってないんですか!


そして「to U」をSalyuバージョンにしようと
2番に入るタイミングでキーをぐわーっと上げようとしたら
キーを上げるにも限界があるらしく
もう少しでSalyuキーになる手前でそれ以上上がらなくなってしまいました…。
というわけでSalyuバージョンでは歌えないことが判明。
やっぱ2人いないとだめですねー。
ざんねーん。
今日は姉に櫻井さんのパートを歌ってもらいましたよ。
やっぱきもちいいねー「to U」。
ちなみに窈ちゃんのものまねはしなかったよ。
ひとぅおぅすぅきぃんにぃぃ♪
星のラブレター」もうたってきたよ。