Fm*

つながらない話

ネットにつながらない話。今もそう。
まぁ特に不安はないんですけどねー。
結局サポートセンターの人が回線の調整をかけてくれたみたいなんで
とりあえず大丈夫なんですがあれこれと試行錯誤してたときに
モデムの設定をいじりたおしたせいでPC-モデム間が
ちょいとおかしな事になっちまいやして。
結局ログインIDとパスワード再発行となりました。ちーん。
土曜にはなんとかなってるかなぁ。うん。危機感ゼロ。
だって明日休みだもん。
忙しいと思ってた棚卸しがすげー早かった。
前回の反省点が活かされてよかったわん。
さて明日はどないしよかな〜。



あやこ。
あやこかわいいよ。
歌の時ちらっと映った清水さんたちに何故かドキっとしたわ〜。
ビジュアル的にもバランスがいいなぁ。サポメン兄様たち。