Fm*

繋がった

繋がったよ。ネットが。
モデムの設定いじくり倒したらイカンというのが今回の教訓。
私信:あの、その、すいませんでした…。


回線については特にプラン変更などを勧められなかったんで
特に何も増強しません。ええ。ADSL万歳です。
料金が光の半分なんだもん。光インターネッツ高い。
そんなことよりも金で買えへん試写会招待当選メールや
Salyuさんのラジオ生出演公開録音観覧の当選ハガキや
幸運狸ナイトのチケット当選メールや
夏フェス特集録画したビデオが欲しいねん。
ADSLで充分だす。


そんなわけで連休初日は出勤でした。
まぁ昨日はさんざんベッドに根付いてしまいそうなほど
POP JAM僕らの音楽と音楽戦士見逃すほど寝てましたが。
さて明日、あさってとどうしよっかなー。