Fm*

行きたいところ

muuko082006-10-23

を探しているんだけど難しいな。


吉祥寺のスターパインズカフェ行ってみたい。
あと「パンケーキデイズ」。
きびちゃんのブログ&うちの姉のブログに書いてて
うわー行ってみたいなーと思ってたので。
いつだったか桜井さんが「パンケーキのおいしいお店」というフレーズを
何かで言ってたような気がしたんだけど
誰か覚えてませんかね。
このお店ではないかも知れないんだけど。


さっき10年以上前の月刊カドカワ読んでたら
西荻窪のライブハウスの時は〜ってJENのインタビューに書いてて。
西荻窪って言えばグループ魂じゃないかと思ったわけですよ。
いやぁミスチルグループ魂西荻窪でつながってたんだね、と。
思いっきり姉の住んでるとこですけどもね。
年に2回は訪れてます。多分。


そんなわけで脱線してたら行きたいところが見つかりません。


渋谷AXで「AX」のポーズやりたいな。
し・ぶ・や あーーっくす。


居酒屋「未来」に続いて
居酒屋「しるし」ってないですかね。


あー。