Fm*

そして

日曜はEric Claptonさんのライブどす。
今朝めざましテレビにリハーサル映像が流れてました。
いやな予感がするんですけど
あれ衣装じゃないよね?
別に衣装を楽しみにするほどではないのですが
どんどんラフになってきて
もう次これなら次スウェットじゃねーのと思うくらいなんです。
いや、いいけどさぁ、別に…もごもご。
でも持ってるギターがなんだかアレな
トロピカルなペインティングものじゃないだけいいですけど。
あのトロピカルなやつはもう売っちゃったらしい。
そんなわけで佐川急便プレゼンツ、という
意外なスポンサーでやってくるクラプトン来日公演、
城ホール2日目に行ってまいりますよ。
(ホントは初日参加予定だったけどSalyuさんのために振り替え)


追記 クラプトンのレコード会社のHP(ワーナーミュージック)見たら
最新情報のところのギターオークションの話題で
「さすがエリック師匠!」って書いてあったよ。
エリック師匠て。