Fm*

サダヲDAY

今日の世界ウルルン滞在記阿部サダヲさんが出ますよ。
で、今FM802のOSAKAN HOT 100でグループ魂のコメント待ちしてます。
ミスチルのコメントは聴けなかったよ。


なんだか最近
ミスチルグループ魂Salyuになってるな、自分。
「しるし」のCDを昨日初めて聴いた。
(CDを開封したのが昨日です)
そこでくるみのリアレンジVer.とひびきを聴いたんだけど
初めて聴いたときのがつーんとやられるような衝撃はゼロで
「あぁ、これはじわじわくるタイプの曲なのかな」と。
「ほころび」みたいに。
「ほころび」は最初聴いたときはなんかしっくりこなかったけど
フェスで聴いて、しかも生演奏で聴いて、ミスチルさんの歌にこめた思いを
ライブのMCで聞いてから聴いて、となると
どんどんその曲と歌詞に自分の思いを重ねることができたんだけども。
そんな感じなんだろうかなぁ。



お、魂さんのコメントがくる!