Fm*

こねこ

くまさんのとこの日記のこねこがかわいい…。
天満のねこキャバ行こうかな。
そういや去年ねこたま行ったけど、
警戒心の強いねこちゃんばっかりだったなぁ。
スタッフのおねいちゃんとお客さんとでは
まったく違ったもんなぁ。
本来そういうもんですけどね。
世話されるほうと世話するほうの関係って。
天満のねこキャバ(言い方悪いな)は
天真爛漫なねこちゃんが多くて結構ねこじゃらしだけでも
なついてあそんでくれたりするですよ。
1時間ドリンク込みで600円だったかな。
近ければいいんだけどもなんせ天満なので家から遠い。
近くでああいうお店あればいいのになー。


冬場にねこがひざにのってくるとあったかいんだよなぁ…。