Fm*

ツアーグッズ詳細情報追加&「トビラ」PVフル視聴開始

先日Tシャツの画像が発表になりましたが、
今度はポーチ、ストラップ、缶バッヂの写真がUPされました。
パンフレットは1月上旬から販売開始だそうです。
ぞうさんポーチかわいい。
さて何買おうかなー。うふ。
で、「トビラ」のPVなんですが
yahoo!動画にて1月20日まで配信してます。

http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/mic/10093/
これがまたかっこいいー。
丹下のおっさんが監督じゃないです、今回。
でもこれはかなりいいPVですよ。
演奏シーンがすーげーかっこいい。
歌うさりゅうもかわいい。
今までのPVは演技っぽく歌ってたけども
今回はライブでのさりゅうに近い感じ。
これは今までのPVの中で一番好きかも。
で、社長がオルガン弾いてるんですよ。
そこも見所です。ぜひチェックしてみてくだせぇ。
演奏シーンのバンド編成はlandmarkツアーと同じです。
名越さんの髪もほどよくなびいておりますよ。
こないだシミーさんのブログ読んだらSalyuのPVに参加したって書いてたんだけど
またアルバムから違う曲でPV撮影してるのかな?
だとしたらまた楽しみですわん。