Fm*

5月

2006年はイベントライブに結構行きましたね。
毎度お世話になっておりますFM802様。
中でも5月は2本も、しかも同じ場所で見ました。
SWEET LOVESHOWER 2006@大阪城野外音楽堂
SONGS FOR THE FUTURE@大阪城野外音楽堂

SWEET LOVESHOWER出演アーティスト
勝手にしやがれ+THE ZOOT16 / Caravan / Salyu / SPORTS /
NONA REEVES / 風味堂 / フジファブリック
竹仲絵里(OPENING ACT)

SONGS FOR THE FUTURE 出演アーティスト
いきものがかり / さかいゆう / SOFFet /
東京60WATTS / 馬場俊英 / ロクセンチ /
MEN☆SOUL

ベントライブの醍醐味というのは一度にたくさんのアーティストの
凝縮した部分だけ堪能できるという事と
新しいアーティストとの出会いという事だと思っているのですが
この2つのイベントはまさに後者の
新しいアーティストとの出会いという意味合いが強いものでした。
強烈だったMEN☆SOULはサマソニ出演を果たし、
風味堂はドラマのタイアップとMステ出演など
短い期間で大きく飛躍したアーティストもいれば
これからの活躍に期待したいアーティストもいて。
このライブで出会ったたくさんのアーティストが
今年いい作品を世に出せるように私も応援しよう。
あ、あと「買ったCDにアーティスト本人からサインを頂く」というのを
ここで初めて経験しましたね。SOFFetさんにサイン頂きました。
キグルミマスターはよくカラオケで歌っております。あはは。